35歳monogurui〜高齢出産の記録

35歳で初妊娠、ぎりぎり35歳出産までの記録、産後も少し書いていきます

もうすぐ5ヶ月

はやいもので、もうすぐ産んでから5ヶ月になろうとしてます。

そして明日から保育園が始まります。

ということで、時間が取れそうなので、産後について少々書き記しておきたいと思います。

本当は出産までのブログなので書くのをやめようかと思ったのですが、もしかして参考になるかもしれないので、もうしばらく続けようと思います。

 

今後書こうと思っている内容は下記の通り。

  • 無痛分娩のこと
  • 産後の体型や体力や精神的なこと
  • 赤ちゃんグッズのこと
  • 子供の成長に関して思うこと/保活のこと
  • 出ていくお金/もらえるお金のこと

 

書けるだけ書いて、皆様のお役に立てますように。