35歳monogurui〜高齢出産の記録

35歳で初妊娠、ぎりぎり35歳出産までの記録、産後も少し書いていきます

6wごろ

食べツワリが本格的になってきました。

お腹が空いた感覚がくる前に、気持ち悪さがきて、お腹が空いて気持ち悪いのか、ただ気持ち悪いのか、さっぱり分からない。

でも、食べてみると気持ち悪さはすっかりおさまる。

 

口の中もなーんか変な感じがします。

酸っぱいというのとも違うし、ざらざらしたような、でも実際はざらざらしていなくて、よくわらかないけど、とにかく違和感がありました。

 

同時に、便秘もひどくなりました。元々、快便タイプなので1日でもでないと嫌なタイプですが、3日でないとかザラでした。

プルーンにヨーグルトに野菜ジュース、水。いろんなものを試しましたが出ませんでした…