35歳monogurui〜高齢出産の記録

35歳で初妊娠、ぎりぎり35歳出産までの記録、産後も少し書いていきます

3年3ヵ月

月日が流れるのは早いものですね。

もう出産してから3年以上も経ってしまった…

最後の記事を久しぶりに見たら、なんと、コードレスクリーナーをおススメしていたではありませんか。

このクリーナー、バッテリーがどんどんやられて、年明けからは一瞬しか使えなくなった…

スイッチオンすると、ブィーンと言ってすぐにオフ。全く掃除できない…

ささっと掃除できないストレス半端ないです。

というわけで、年明けの家電セールが終わったタイミング最悪の時期でしたが、2代目を購入しました。

今は、3年前と違って、機能性もアップして、選択肢もすごく増えていて、どれ買っても問題ないんじゃないかと思いました。

ちなみに購入したのはエレクトロラックスエルゴラピードでございます。

夫がこの期に及んでキャニスター型!と言い張ったりして、それを説得するのに時間がかかり、やっと購入までこぎつけたときには、値段交渉するのを忘れてしまい…高くついてしまいました。

でも、満足です。さっと掃除できるし、前のより吸引力がアップしていて、非常に快適に掃除できています。

 

そして…

子供は、本当にかわいいです。

たくさん喋れるようになって、よく笑い、たまに、外でイヤイヤ絶叫…

そんな時はイライラしたりすることもあるけど、

まさに宝物って感じです。