35歳monogurui〜高齢出産の記録

35歳で初妊娠、ぎりぎり35歳出産までの記録、産後も少し書いていきます

37w4d 試供品など

とうとう腰痛がひどくなって、動くのが辛くなってきました…

左足の、足の付け根の外側〜おしり〜腰までの範囲が痛い。骨盤と太ももの骨関節部分かな。

でもきっと、産まれるまでの辛抱。あともう少しだから頑張ります。

 

さて、ネットでオムツやミルクのサンプルなどを探していましたら、赤ちゃん関連のサンプルプレゼントをやっているのを発見して、いくつか申し込んでみました。

先着順なんてものもあるので、本当にもらえるかはわかりませんが、下記、ご参考まで(2013年10月17日時点での情報です)。

 

新規入会キャンペーンで毎月1000名に葉酸キャンディをプレゼント。

妊娠中に登録すると、妊娠8ヶ月時点で出産準備品のプレゼント(ちなみに私がいただいたのは、ママのカフェオレ1杯分、ママのミルクティー1杯分、にこピカ、赤ちゃんのおしりふき80枚分)。

出産報告をすると、ベビーフードサンプルセットプレゼント。

毎月抽選で1000名に、粉ミルク「はいはい」モニタープレゼント(モニターなのでアンケートあり)。

その他、WAKODOの商品キャンペーンあり。

 

arau.baby 洗濯用せっけん75mLサンプルを毎月抽選で100名様にプレゼント。

arau.オリジナルシリコンケースを毎月抽選で50名様にプレゼント(これは消毒剤サニサーラEG40mLのケースらしい)。

 

赤ちゃんから大人まで使える牛乳石鹸の無添加せっけんのサンプルがもれなくもらえます!

もらえる製品は、せっけん、洗顔フォーム、ボディソープ、シャンプー、トリートメント。

同じく牛乳石鹸のキューピーベビーソープサンプルプレゼントは休止中…がっかり。

 

 0ヶ月からの赤ちゃん用粉ミルク「ぴゅあ」または9ヶ月からの粉ミルク「たっち」のサンプルを毎月先着5000名にプレゼント。

 

メリーズ製品(さらさらエアスルー、のびのびwalker、するりんキレイおしりふき)サンプルを毎月抽選で700名にプレゼント。

 

ネピアの紙おむつGenki!のサンプルを毎月200名にプレゼント。

今なら「まるごと1パック実感キャンペーン」も開催中(もらえるオムツはMサイズ〜)。

他のキャンペーンと重複当選はしないので、新生児サンプルプレゼントに応募するか、1パック実感キャンペーンに応募するかはあなた次第!

 

紙おむつは他にもパンパース×こどもチャレンジ、ユニチャームのムーニーもありましたが、パンパースはこどもの生年月日が必要なので断念、ムーニーはテーマに沿った体験談を書かないといけない(そのテーマが今回は「夜泣き」だった…)ので断念。

 

みよし石鹸やシャボン玉石鹸でも無添加石鹸のサンプルプレゼントがありました。が、ベビー用ではないので手続きが面倒になってやめました。

 

探したらもっとあるかもしれませんね〜