35歳monogurui〜高齢出産の記録

35歳で初妊娠、ぎりぎり35歳出産までの記録、産後も少し書いていきます

27w2d 肌着など

ベビー用品…まだコンビとアップリカ以外は見に行ってません。

今週末、赤ちゃん本舗に行く予定ではありますが。

 

しかし先週、突然、赤ちゃんのモノを用意したい衝動に駆られ、なんとなく洋服を見に行ってみました。

そして…セール中だったので買ってしまった!

 

プチバトーホワイト長袖あわせボディ2枚セット(セール除外品)

プチバトー長袖ロンパース 2枚(去年の秋冬物?オンラインでは売っていませんでした)

 

ただいま、店舗全品20%オフ!

・Gap Favorite long-sleeve bodysuit (3-pack) 肌着3枚セット

・Gap Favorite striped socks (2-pack)  靴下2組セット×2

 

コンビミニ ワンタッチウェア0−3シリーズ お試しキャンペーン

セールというか、お試しキャンペーンなので元々少し安くなっているものですね。

 

 というわけで、新生児期に着る肌着6枚、洋服3枚購入。もう必要ないかも。

店員さんに勧められたので、肌着も洋服も新生児ではダボっとしてしまうだろうけど、少し大きめを買いました。

これに成長具合を見て少しずつ買い足していけばいいかなと。

 

あとはスタイを数枚、帽子を買うかどうか…いらないかもな〜