35歳monogurui〜高齢出産の記録

35歳で初妊娠、ぎりぎり35歳出産までの記録、産後も少し書いていきます

24w3d 旅行で体重増加

週末の3連休を4連休にして、1泊2日で旅行に行ってきました。

箱根、豪華温泉旅館。

余裕のある行程にしたので、お腹が張ったりすることもなかったです。

 

はりきって1ヶ月前にロマンスカーの後ろ展望席を予約(2列目だけど…)。

帰りは乗ったことのない東京メトロにつながるロマンスカーを予約!(旦那曰く、私は乗り物好き…らしい)

竹やぶでおそばを食べて、旅館の夕食は鉄板焼き、そして2日目のお昼はウナギと盛りだくさん食べることを詰め込みました。

旅館のサービスでケーキをいただいたり(小さめホールケーキ半分完食!)、お部屋においてあるわらび餅や金平糖をお腹空いてもないのに食べて、さらに、無料のアイスを1本と半分たべて…

うなぎもフワッフワで〜最高でした…あぁ、今、食べたい。

とにかく2日間、食べまくった結果、やっぱりというか、見事にというか、体重が1kg増えてましたー

 

こころなしか、お腹が大きくなった気がしますが…

この体重で次の健診まで変動がなければ問題なし!

 

部屋についている温泉でゆっくりできたし、日頃のストレスも解消!

これで7ヶ月も頑張るぞ〜