35歳monogurui〜高齢出産の記録

35歳で初妊娠、ぎりぎり35歳出産までの記録、産後も少し書いていきます

19w3d やりたいことリストを作ってみた

相変わらず、妊婦である状態を楽しむってのはよくわからないけど、赤ちゃんがいたらしばらくはできないことってありますよね。

映画館に行くとか、高級旅館にお泊まりとか、そういうこと。

ネットで調べると色々出てきます。そりゃもうわんさか!

 

というわけで、自分なりのリストを作ってみました。

 

  • うかい亭で豪華ランチ

八王子まで行くのが億劫で後回しになってたけど、この機会に行っておかないと一生行かないだろうし、今しか旦那の了解がとれなそう!

  • 箱根の高級旅館

なんとなく、最後に二人で旅行に行きたいと思っていて、本当の本当は海外旅行に行きたかったけど、旦那さんの許可が出ず…

つーか、国内では沖縄や屋久島、北海道も却下、関東以外はすべて却下された…

それで箱根。なんか消化不良。せめて沖縄に行きたかった…

  • 中華街

よく行くのですが、きっと赤ちゃんが生まれたら、なかなか行く機会もないだろうし、なにより激辛麻婆豆腐を食べることがなくなると思うので。

これも後回しにしてたので、この機会に!

  • 大好きなカレー屋さん

ここは実家の近くなので、自宅からはちょっと遠くて、さらに子供向けのカレーはないので、子供が生まれたら行けないだろうなと。

  • 野球観戦

毎年、一人でふらっと行くほどの野球ファンでして。

三十路女が1人でビール飲みながら、応援歌を歌ってメガホンをたたく姿ってどうよ、とは思うけど、やめられず。

今年は開幕あたりに食べツワリがきつくて、さらに、安定期までは野球どころじゃなかったのもあり、遠ざかっていました。

しかし元気になった今!行きたい!…なのに、これまた旦那がうるさくて。二人で行くならいいみたいなので、リスト入りしました。

 

まだ予定に入れていないけど、寿司屋にも行きたいし〜

食べることばっかりです。。。

そうそう、友達にも会っておきたいから、仕事が落ち着く7月には声をかけてみようと思ってます。

第一弾として元同僚たちには今月中に会うことにしてます。